アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

谷山紀章&下野紘が「声優温泉旅館」を妄想!下野が考える斬新スタッフ陣に谷山爆笑「まるでテーマパーク」

 本放送では、声優だけで組織やチームを作るとしたら誰がどの役割に当てはまるのか妄想する「声優さんで妄想ドラフト会議」が実施され、今回は「温泉旅館のスタッフ」についてトークを繰り広げた。

 まず旅館の中心となる女将が発表され、谷山は田中敦子を選択。「僕よりだいぶ先輩だけど、現場でお会いすると、とてもチャーミングでキュートで人懐っこい方なんです。優秀な役者さんだけど、役を外れたところだとすごく気さくで、女将の器を持つ方かなって」と現場での田中を明かしつつ理由を語った谷山に、下野も「そうなんですよね。やってるキャラクターはカチッとしたものが多い印象だけどご本人は懐にガンガン入ってきてくれますよね」と頷く・・・

谷山紀章&下野紘が「声優温泉旅館」を妄想!下野が考える斬新スタッフ陣に谷山爆笑「まるでテーマパーク」 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)