アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・雨宮天、アーティストデビュー10周年を飾る4thアルバムを3/27発売

声優、そしてアーティストとして活動する雨宮天のアーティストデビュー10周年を飾る4thアルバム『Ten to Bluer』が2024年3月27日に発売されることが決定。ミュージックビデオが公開された。

前作『Paint it, BLUE』から3年半。COVERS、青盤・赤盤BEST、収録曲すべての作詞・作曲を手掛けた初EPなど、幅広い音楽活動を披露してきた雨宮の久々になるオリジナルフルアルバム。タイトルは、雨宮が10年を経て未来に向けてさらに青く自分らしさを出していくという決意、そして雨宮(Ten)から雨宮を応援してくれている青き民(Bluer)への感謝の思いを込めて「Ten to Bluer」と名付けられ、既存曲5曲に加え、新録6曲の全11曲を収録。そのうち2曲は本人が作詞・作曲を手掛けている・・・

声優・雨宮天、アーティストデビュー10周年を飾る4thアルバムを3/27発売 | マイナビニュース (mynavi.jp)