アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・上村祐翔が結婚!「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意」

 声優の上村祐翔(ゆうと=30)が16日、X(旧ツイッター)で結婚を発表した。
「ご報告です。」のタイトルで直筆の文書をアップ。お相手の詳細は明かさなかったが、「私事で恐縮ですが、私、上村祐翔は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とつづり、「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意しました」と続けた。
さらに「まだまだ未熟な私ですが、皆様への感謝の気持ちを忘れずに役者として、表現者として、より一層成長できるように努めます。温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」とフォロワーに呼びかけた。
上村はアニメ「文豪ストレイドッグス」の中島敦役ほか、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のヒロ役など、数多くの人気キャラの声を担当している・・・

声優・上村祐翔が結婚!「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意」 (tv-asahi.co.jp)