アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・蒼井翔太 美しさでギネス世界記録挑戦に意欲 「還暦を超えてこの姿だったらください」

声優でアーティストの蒼井翔太さんが17日、東京・池袋にある『アニメイト池袋本店』ギネス世界記録挑戦結果発表イベントに登場。自身のギネス世界記録挑戦への意欲を明かしました。

アニメ・コミック・ゲームの専門店『アニメイト』の1号店である『アニメイト池袋本店』。2023年3月に、地下2階から地上9階までの大規模店舗としてグランドオープンしました。今回、1周年を迎えたことを記念し、「最大のアニメショップ(Largest anime shop/store)」としてギネス世界記録に挑戦。厳正なる審査の結果、延べ床面積・8554.673平方メートルが、ギネス世界記録に認定されました・・・

声優・蒼井翔太 美しさでギネス世界記録挑戦に意欲 「還暦を超えてこの姿だったらください」 | 日テレNEWS NNN (nordot.app)