アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

小西克幸:人気声優が50歳で“最初で最後”のフォトブック 哀愁帯びた表情 はつらつとした笑顔! 初公開の私服も

 人気声優の小西克幸さんが、初となるフォトブックを東京ニュース通信社から発売することが分かった。50歳にして“最初で最後のフォトブック”となるといい、小西さんいわく“コニシの日”である5月24日に発売される。小西さんの多面的な魅力を表現したフォトブックとなり、哀愁を帯びた表情や、はつらつとした笑顔、ホテルでのラグジュアリーな姿などを見せる・・・

小西克幸:人気声優が50歳で“最初で最後”のフォトブック 哀愁帯びた表情 はつらつとした笑顔! 初公開の私服も - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)