アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・阿部敦 ロングインタビュー

最後の分岐点だと思ったから、
自分に素直にやりたい道を選んだ

とある魔術の禁書目録上条当麻役の熱演をはじめ、『バクマン。』真城最高役、『異世界のんびり農家』街尾火楽役などのアニメから、『アイドリッシュセブン』の逢坂壮五役、『プリンセスコネクト!Re:Dive』といったゲームまで、数々の話題作で主要キャラを熱演してきた声優・阿部敦さん。幼い頃から自分の気持ちに素直で裏表なく、それゆえに「小学生時代は周りにあまり馴染めなかった」と話す阿部さん。そんな彼の人生の分岐点は、大学4年生のときに訪れます。このインタビューでは、阿部さんが声優の道を選んだきっかけから、出演する作品に対する思い、役作りまで、その人となりをひもといていきます・・・

声優・阿部敦ロングインタビュー - アニメ見逃し動画配信 | J:COMテレビ番組ガイド (myjcom.jp)