アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

園田×ウマ娘コラボ最終日 声優トークショー開催 開門時に約1500人のファンが来た!

ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボイベントが行われている園田競馬場で28日、スマートファルコン役の大和田仁美、トランセンド役の塚田悠衣、ドゥラメンテ役の秋奈によるトークショーが行われた。

午後3時35分から行われた1回目のトークショーでは大和田がMCを務めた。競馬場のイベントに初めて出演したという塚田は「トランセンドはニヒルで危険な情報屋さん。または人格者な面もあり感銘を受けました。(演技では)力をすごく抜きました」。同じく初めて競馬場でのイベントに出演した秋奈は「ドゥラメンテはアニメではクールで格好いい。でもゲームでプレーしていたらトレーナーがそばにいないだけでシュンとして、結構かわいいところがある。そのギャップが愛くるしい子だなと思いました」と話した・・・

園田×ウマ娘コラボ最終日 声優トークショー開催 開門時に約1500人のファンが来た! - 地方 | 競馬 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)