アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・佐倉綾音が『Maiden』表紙に登場、純真&華やかな世界観のグラビアを撮り下ろし

声優の佐倉綾音が、7月3日(水)発売の『Maiden vol.4 TVガイドVOICE STARS特別編集』(東京ニュース通信社)表紙に登場している。

女性声優の”かわいい”を詰め込んだ『Maiden』。今回、3日に『Maiden vol.4 TVガイドVOICE STARS特別編集』が発売された。

表紙・巻頭特集では、佐倉綾音を20ページにわたり大特集。TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』(TOKYO MXほか)での丁寧かつ緻密な役作りのプロセスから、彼女が声優業界の第一線で活躍し続ける理由が見えてきた。

かねてより憧れていたというブランドを着たグラビアにも注目。純真さを象徴するような白い衣装と、メガネときらびやかなアクセサリーを付けた華やかな世界観の両方を撮り下ろし。『Maiden』でしか見られない、貴重なグラビア&インタビューとなっている・・・

声優・佐倉綾音が『Maiden』表紙に登場、純真&華やかな世界観のグラビアを撮り下ろし | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト