アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

深夜の声優バラエティ新番組「あんた売れないわよ!」第一弾ゲスト発表!小野賢章、武内駿輔、伊東健人が出演!

エンタメ業界のプロを育成するアミューズメントメディア総合学院 AMG MUSIC (東京都渋谷区、理事⻑:吉田 尚剛、以下AMG MUSIC)は、2024年10月より放送予定の深夜の声優バラエティ「あんた売れないわよ!」第1弾ゲストの発表を致します。

「あんた売れないわよ!」は BS11テレビ神奈川TOKYO MX群馬テレビテレ玉とちぎテレビ、チバテレ、KBS京都サンテレビで放送 。メインMCを務めるのはトム・クルーズの日本語吹き替えや「クレヨンしんちゃん」野原ひろし役、「鬼滅の刃」産屋敷耀哉(うぶやしき かがや)役などで知られる森川智之。お店の“イケボママ”トオルとして「そんなんじゃ、あんた売れないわよ!」と、ゲストに痛快な激励を送ります。さらに、ママとともにお店を切り盛りするパートナー・カズキ役を河本啓佑が演じます・・・

深夜の声優バラエティ新番組「あんた売れないわよ!」第一弾ゲスト発表!小野賢章、武内駿輔、伊東健人が出演! | 学校法人吉田学園のプレスリリース (prtimes.jp)