アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』大福が“喋る”ことが明らかに! 中村悠一さんが声を担当

『わんだふるぷりきゅあ!』の映画『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!』が2024年9月13日(金)より公開!

本作にて、TVシリーズにも登場している「大福」が人間の姿に変身し、喋ることが明らかになりました!

声を担当する中村悠一さん、大福と共に暮らす兎山悟を演じる寺島拓篤さんよりコメントが到着しています・・・

映画『わんぷり』中村悠一が大福役に決定・コメント到着 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)