アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-08-18から1日間の記事一覧

声優・三木眞一郎、新型コロナ感染 現在は無症状で自宅療養

声優の三木眞一郎(53)が新型コロナウイルスに感染したことが18日、所属事務所を通じ発表された。 事務所は「8月14日(土)に発熱の症状が見られたため、抗原検査およびPCR検査受け、『陰性』の判定となり、その後は平熱で症状もありませんでしたが、8/17(…

うずまきボルト、キャプテン翼の声優・三瓶由布子コロナ感染 17日に発熱

「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のうずまきボルト役や「キャプテン翼」の大空翼役などで知られる声優の三瓶由布子が18日、新型コロナウイルスに感染したことを発表した。 所属事務所の公式サイトで発表したのを受…

不倫報道の声優・鈴木達央が自殺未遂で救急搬送?LiSAも駆けつけたか

2年連続となる紅白出場に、日本レコード大賞の受賞、そして結婚。2020年はLiSA(34才)にとって躍動の年だった。そして、その躍動は、2021年にさらに大きなものへと成長していくはずだったが、そんな期待を崩したのが夫の不倫報道。その事実を悲しむ暇さえ与…

好きな“ナレーション・天の声”を担当する声優さんといえば? 下野紘さん、中井和哉さん、立木文彦さん…様々な番組で活躍する声優陣が集結!

アニメやバラエティ番組では、ナレーションや天の声と呼ばれる語りも印象に残るものです。ときに、メインの番組やキャラクター以上の存在感を放つため、アニメファンの中にはナレーションが忘れられない人も多いのではないでしょうか。 そこでアニメ!アニメ…

『スター・ウォーズ:ビジョンズ』超豪華声優&予告編が全世界解禁!

全世界を興奮と歓喜で満たし、社会現象を巻き起こし続けてきた空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。『スター・ウォーズ:ビジョンズ』は9月22日(水)よりディズニー公式動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス) で独占配信開始。本作には日…