アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

不倫報道の声優・鈴木達央が自殺未遂で救急搬送?LiSAも駆けつけたか

 2年連続となる紅白出場に、日本レコード大賞の受賞、そして結婚。2020年はLiSA(34才)にとって躍動の年だった。そして、その躍動は、2021年にさらに大きなものへと成長していくはずだったが、そんな期待を崩したのが夫の不倫報道。その事実を悲しむ暇さえ与えてくれない、さらなる悲報が彼女の元に届いていた。

鬼滅の刃』のアニメ主題歌『紅蓮華』や、劇場版主題歌『炎』を歌い、いまや国民的人気歌手となったLiSA。7月31日、神奈川・横浜市にて行われたライブは自身のソロデビュー10周年を祝うツアーということもあり、LiSAはステージの四方を囲んだファンに対し、「私はみんながいるから大丈夫、みんなも私がいるから大丈夫」と熱いメッセージを送る。しかし、去り際にこう語ったのだ。

「家は嫌だなぁ」

 そして、横浜2日目の8月1日。この日もLiSAの気になる発言は続く。

「最低な日の次の日に最高な日があるってすごくない!?」・・・

不倫報道の声優・鈴木達央が自殺未遂で救急搬送?LiSAも駆けつけたか - ライブドアニュース (livedoor.com)