アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2021-09-05から1日間の記事一覧

乃木坂46卒業&芸能界引退の大園桃子「この5年間、幸せが沢山ありました」活動に感謝

きのう4日をもって乃木坂46から卒業し芸能界から引退した大園桃子(21)が同日、ブログを更新し、5年間の活動を振り返りファンに最後の感謝を伝えた。 この日が自身も含めた3期生の5周年だったことから「3期生5周年、おめでとう、!」と祝福。また、この日に…

声優こはるひよりさん「相手思う心、きっと届く」 勝平中生に講話

勝平中学校の卒業生で、現在はナレーターや声優として活躍するこはるひよりさん=秋田市出身=が3日、秋田市の県児童会館けやきシアターで後輩の勝平中生に講話し、声優の仕事で大切にしていることを伝えた。またこはるさんのアドバイスを受けながら、代表…

看板が倒れてきて 私は“車いすのアイドル”になった

2021年9月3日事故 ガタガタと揺れるものが視界に入った次の瞬間。 数百キロある看板の下敷きになっていました。 長い下積みを終え、やっと正規メンバーのアイドルになったのに。 腰から下の感覚がなくなり、私は絶望しました。 感じたことのない激痛2018年4…

声優・三宅健太『ボイスII』でドラマ初出演 オファーされ「人生で5本の指に入るくらいにキョトン」

声優の三宅健太が、11日放送の日本テレビ系連続ドラマボイスII 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)第8話に出演することが4日、決定した。同ドラマは『ボイス=声』にかけて、毎話人気声優をどこかに起用。三宅は刑事・樋口(唐沢寿明)の狙撃事件の捜査に…

『ゲート オブ ナイトメア』登場キャラ紹介動画&声優コメントまとめ第1弾を公開!

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、2021年8月26日(木)に事前登録受付を開始しましたスマートフォン向け完全新作RPG『GateofNightmares(ゲートオブナイトメア)』において…