アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46卒業&芸能界引退の大園桃子「この5年間、幸せが沢山ありました」活動に感謝

 きのう4日をもって乃木坂46から卒業し芸能界から引退した大園桃子(21)が同日、ブログを更新し、5年間の活動を振り返りファンに最後の感謝を伝えた。

 この日が自身も含めた3期生の5周年だったことから「3期生5周年、おめでとう、!」と祝福。また、この日に3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』(2017年5月発売)に収録されている3期生楽曲「思い出ファースト」のミュージックビデオ(MV)が公開されたことを受け、「3期生の大好きな曲。卒業前にMV撮影できたら幸せです、と、お願いして。わがままを叶えて頂きました」と明かした。

 「撮影日が決まると、みんなで楽しみだね、泣いちゃうねと話す毎日がとても嬉しかったのです。明日楽しもう!!と気合を入れて眠ると、朝起きてなぜか胃が痛くて撮影にご迷惑をかけてしまったりもしましたが…とても幸せな1日を過ごしました。本当に楽しかったなぁ、素敵な夏の思い出」とメモリアルな撮影を振り返った。・・・

乃木坂46卒業&芸能界引退の大園桃子「この5年間、幸せが沢山ありました」活動に感謝 | ORICON NEWS