アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-02-01から1日間の記事一覧

声優加藤英美里「本日よりフリーとして活動する運びとなりました」81プロデュースを退所

声優の加藤英美里が1日、ツイッターで、所属していた81プロデュースを退所し、フリーとして活動すると発表した。 「私、加藤英美里は長年お世話になりました81プロデュースを退所し、本日よりフリーとして活動する運びとなりました。デビュー時から沢山助け…

声優・佐倉綾音、青二プロダクションへ移籍 事務所発表で新たなアー写公開

1月31日にアイムエンタープライズを退所した、アニメ『五等分の花嫁』中野四葉役、『僕のヒーローアカデミア』麗日お茶子役などで知られる人気声優・佐倉綾音が、2月1日より青二プロダクションへ移籍した。 青二プロダクションの公式ツイッターでは「【新加…

乃木坂46北野日奈子、卒業を発表「4月いっぱいを予定しています」

アイドルグループ・乃木坂46の2期生・北野日奈子(25)が1月31日、グループからの卒業を自身のブログで発表した。 北野はブログで「私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。優しくて温かいこの場所を離れるこ…

『SING/シング』新作、木村昴、山寺宏一、林原めぐみら日本を代表する豪華声優陣集結

アニメ映画『SING/シング:ネクストステージ』の追加声優キャストとして、木村昴、山寺宏一、林原めぐみらの参加が発表された。 前作では、木村はオーディションに挑むカエルユニットを担当、そして山寺はメインキャラの1人であるネズミのマイク役を演じて…

新プリキュア声優清水理沙「棋譜並べるのが癒やしの時間」藤井聡太竜王で将棋にどハマり

テレビ朝日系で6日から放送がスタートする「デリシャスパーティ♡プリキュア」(日曜午前8時半)に出演する3声優のオンライン会見が、このほど開かれた。キュアスパイシーこと芙羽ここね役の清水理沙は、藤井聡太竜王(王位・叡王・棋聖=19)の大活躍に触発…