アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46北野日奈子、卒業を発表「4月いっぱいを予定しています」

 アイドルグループ・乃木坂46の2期生・北野日奈子(25)が1月31日、グループからの卒業を自身のブログで発表した。

 北野はブログで「私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃です」と切り出すと、「私は乃木坂46を卒業します」と発表。

 「応援して下さる皆さん、気にかけて下さる皆さん、こんな私でしたが、いつも側にいて下さりありがとうございました。どんなに心強かったか、どれだけの気持ちをもらってきたか、どれだけ救われたか。思いに言葉が足りなくて、何を言っても伝えきれません」とファンに感謝を伝えた。・・・

乃木坂46北野日奈子、卒業を発表「4月いっぱいを予定しています」 | ORICON NEWS