アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-05-24から1日間の記事一覧

映画「五等分の花嫁」:佐倉綾音「皆さん、衝撃に備えてください」 松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、水瀬いのり 声優陣がメッセージ

春場ねぎさんの人気ラブコメディーマンガが原作のアニメ「五等分の花嫁」の劇場版アニメ「映画『五等分の花嫁』」(神保昌登監督)の舞台あいさつが5月22日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、メインキャストの松岡禎丞さん、花澤香菜さん、竹達彩奈さ…

声優の三上枝織さん、青森市観光大使に

青森市は24日、青森県出身の声優、三上枝織さんに観光大使を委嘱した。市役所で小野寺晃彦市長から委嘱状を交付された三上さんは「ここを出発点に青森市を盛り上げていきたい」と笑顔で抱負を語った。 三上さんはアニメ「進撃の巨人」や「ゆるゆり」シリー…

日向坂46丹生明里、1st写真集でヘルシー水着&初々しい下着カット挑戦「私らしさがいっぱい詰まった」

アイドルグループ・日向坂46の丹生明里(21)が、7月26日に1st写真集(タイトル未定・幻冬舎)を発売することが決定した。愛くるしいキャラクターで、グループの代名詞である「ハッピーオーラ」を体現している“丹生ちゃん”が、持ち前の明るさはもちろんヘル…

声優・古谷徹、ドラゴンボールのヤムチャにまさかの本音!?「ヘタレで自分より弱い敵としか戦わない」

5月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、声優の古谷徹さんが生出演。古谷さんが一番演じやすいキャラクターを明かし話題を集めました。 今回のゲスト・古谷徹さんはこれまで声優として『巨人の星』の星飛雄馬、『機動戦士ガンダム』のアムロ…

「大正オトメ御伽話」ヒロイン役の声優会沢紗弥がコロナ感染「復帰に向けて慎重に対応」

声優の会沢紗弥が新型コロナウイルスに感染したと23日、所属事務所が公式サイトで発表した。 同社では「この度、当社所属の会沢紗弥が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対…