アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・古谷徹、ドラゴンボールのヤムチャにまさかの本音!?「ヘタレで自分より弱い敵としか戦わない」

5月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、声優の古谷徹さんが生出演。古谷さんが一番演じやすいキャラクターを明かし話題を集めました。

今回のゲスト・古谷徹さんはこれまで声優として『巨人の星』の星飛雄馬、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ、『ドラゴンボール』のヤムチャ、『名探偵コナン』の安室透など数々の人気キャラクターを演じてきました。

MCのバナナマン・設楽統さんは「僕、まず年齢の事を言うのもあれですけども、68歳って聞いて驚いちゃったんですけど。声が全然変わらないというか、声って全然大丈夫なもんなんですね」と声が若々しい事に驚いた事を明かします・・・

声優・古谷徹、ドラゴンボールのヤムチャにまさかの本音!?「ヘタレで自分より弱い敵としか戦わない」 | COCONUTS (nordot.app)