アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

2022-09-14から1日間の記事一覧

日向坂46東村芽依、憧れだったソロ写真集に感激 オードリーに見せるのは「恥ずかしいけどうれしい」

アイドルグループ・日向坂46の東村芽依(23)が13日、1st写真集『見つけた』(同日発売、白夜書房)オンライン取材会に出席。「憧れだった」というソロ写真集を発売するうれしさをにじませ、初版10万部スタートが決定した本写真集の魅力を語った。 東村は「…

声優とジャニーズ、ラブコール送り合う関係性が生まれる理由は? 寺島拓篤、宮野真守らのエピソードを紹介

Kis-My-Ft2・宮田俊哉の冠番組『キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!』第5回が、 本日9月14日にニコニコ生放送にて生配信される。宮田の誕生日当日の放送となる今回は、ゲストに島﨑信長、寺島拓篤、土岐隼一といった豪華声優陣が登場。『ラブライ…

声優・白井悠介、結婚報告&子供の存在明かす「愛おしく尊い気持ちでいっぱいです」

元アイドルで作家の原田まりる(37)との結婚と1児のパパであることが、一部週刊誌で報じられていた声優・白井悠介が13日、自身のツイッターを更新。「自分の口から先にお伝えすることができず、唐突な発表してなってしまい、ご迷惑やご心配をお掛けしてしま…

温泉むすめの声優がライブ 福島市飯坂町

温泉地の魅力を国内外に発信する「温泉むすめ」のキャラクターの声優による「ミニライブ&トークイベント」は11日、福島市飯坂町のパルセいいざかで開かれ、多くのファンが訪れた。 飯坂温泉観光協会の主催。温泉むすめプロジェクトを運営するエンバウンド…