アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

日向坂46東村芽依、憧れだったソロ写真集に感激 オードリーに見せるのは「恥ずかしいけどうれしい」

アイドルグループ・日向坂46の東村芽依(23)が13日、1st写真集『見つけた』(同日発売、白夜書房)オンライン取材会に出席。「憧れだった」というソロ写真集を発売するうれしさをにじませ、初版10万部スタートが決定した本写真集の魅力を語った。

 東村は「写真集が発売さることが解禁されてから、ファンの方から『おめでとう』とたくさん言ってくれていたのですが、ついに今日発売となりファンのみなさんに届くんだなと思うとうれしいです」と喜びもひとしおの様子。念願だったというソロ写真集には「誰でも出せるわけではない」と貴重な体験だったことを明かし、「日向坂46でも出しているメンバーがいて、私もいつか出せたらいいなと憧れになりました」と思いを募らせていたという・・・

日向坂46東村芽依、憧れだったソロ写真集に感激 オードリーに見せるのは「恥ずかしいけどうれしい」 | ORICON NEWS