アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

花澤香菜、20年以上の“偏食”告白「口の中が血だらけになるけど、おいしい」おすすめも紹介

 番組の「偏食」企画で「20年以上、365日ほぼ毎日パンを食べ続ける」人物として紹介された花澤。マネジャーからは「食べる前のルーティンがかなり怖い」と暴露されてしまう。

花澤は笑顔で一斤のパンを持ち、手で割(さ)いたパンとパンの間に顔を埋めた写真を公開。MCの後藤輝基(46)が「パンに顔を埋めるの?」と驚くと、花澤は「パンを吸うんです」と即答。「中学生の時にお小遣いで初めて買ったデニッシュ食パンがあって。“これ一斤、全部私のものなんだ!”って思ったら、パンを割いた時に顔を埋めたくなっちゃって…」と熱弁。

声優の花澤香菜、20年以上の“偏食”告白「口の中が血だらけになるけど、おいしい」おすすめも紹介― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ココベース(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

ココベース(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:花澤 香菜
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: CD