アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』本ポスター&本予告解禁! 浅沼晋太郎さん、山根綺さんら追加声優10名も公開|主題歌&挿入歌は「ずっと真夜中でいいのに。」が担当

2024年5月24日(金)よりNetflixにて世界独占配信&日本劇場公開される、スタジオコロリド待望の最新作・長編第4弾となる映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』。

本作の主題歌&挿入歌を「ずっと真夜中でいいのに。」が担当することが明らかになりました。

あわせて、主題歌「嘘じゃない」を使用した本予告及びストーリーの詳細、本ポスターが解禁。

さらに、追加声優に浅沼晋太郎さん、山根綺さん、塩田朋子さん、斎藤志郎さん、田中美央さん、ゆきのさつきさん、佐々木省三さん、日髙のり子さん、三上哲さん、京田尚子さんが決定しました・・・

映画『好きあま』追加声優に浅沼晋太郎ら|本予告&主題歌情報解禁 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)