アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

元SKE北川綾巴 名古屋でアイドルプロデュースに挑戦「プロデュースやマネジメントに興味」

SKE48のタレント北川綾巴(りょうは=22)が26日、アイドルグループのプロデュースに挑戦することを自身の公式ツイッターで発表した。「皆様にご報告です!この度念願だったアイドルプロデュースをさせて頂く事になりました!」とツイート。「それにあたりクラウドファンディングを実施させて頂きます!」と発表した。

 SKE48の本拠地でもある名古屋に拠点を置き、北川が完全プロデュースするという。北川はクラウドファンディングの募集サイトに、「バリバリアイドル活動をしてきた私ですが、今度はプロデュースやマネジメントの方にとても興味が湧き、SKE48の時に一緒に仕事をした、信頼が出来るスタッフさんとこのアイドルプロジェクトを始めようと思いました」とコメント。「コンセプトはかわいいだけでなく、カッコ良さとエモさも兼ね備えたグループを作りたいと思います!」と、グループの方向性も提示した。

元SKE北川綾巴 名古屋でアイドルプロデュースに挑戦「プロデュースやマネジメントに興味」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

恋落ちフラグ(CD+DVD)(Type-A)(初回生産限定盤)

恋落ちフラグ(CD+DVD)(Type-A)(初回生産限定盤)

  • アーティスト:SKE48
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: CD