アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

SKE48大場美奈、30歳を迎えるタイミングで卒業「アイドル人生13年をやり切った」

これは本日10月9日放送の東海ラジオSKE48 1+1+1は3じゃないよ!」の中で本人の口から明かされたもの。大場は卒業について「来年の4月、30歳の誕生日を迎えるタイミングでアイドルを卒業することを決めました! AKB48に高校生で加入し、SKE48に移籍してからもアイドル人生13年をやり切ったと思っています」とコメントしている。なお番組には先日グループ卒業を発表したばかりの山内鈴蘭SKE48の劇場支配人兼キャプテンでもある斉藤真木子も出演し、大場の卒業発表を見守っていた。・・・

SKE48大場美奈、30歳を迎えるタイミングで卒業「アイドル人生13年をやり切った」(コメントあり) - 音楽ナタリー (natalie.mu)