アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・徳井青空が語る“アイドル声優論争”を跳ね除ける「i☆Ris」のブレなさ

こんにちわ! 声優の徳井青空です! 3月28日、声優とアイドルを両立するハイブリットユニット「i☆Ris」のライブ『i☆Ris LIVE 2021 ~storiez~』が開催された。私はi☆Risちゃんとは作品やライブでの共演、さらにはプライベートでも交流があり、大好きなユニットだ。久しぶりに行われた有観客での単独ライブ。ただ今回のライブは6人で行う最後のライブとなっており、3月いっぱいで澁谷梓希ちゃんはユニットを卒業。ライブは配信も行われていて、私も画面から精一杯声援を送らせていただいた。配信をいいことに思う存分泣くことができた。……いや、現地だとしても号泣しない選択肢は無い。いちi☆Risファンとして、8年間この6人でステキなパフォーマンスを何度もみせてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいだ。尊い!!!!!!

声優・徳井青空が語る“アイドル声優論争”を跳ね除ける「i☆Ris」のブレなさ(ふたまん+) - Yahoo!ニュース

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

  • 作者:徳井 青空
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: 単行本