アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・高槻かなこ「アニソン歌手、声優になりたい人に勇気を与えたい!」“アニサマ”出演への意気込みを語る!

アーティストとして新たなステージを目指す声優・高槻かなこがお送りするTOKYO FMの番組「高槻かなこのROYAL Night」。3月27日(土)の放送では、ソロアーティストとして初めて出演が決まった“アニサマ”こと「Animelo Summer Live」への想いを語りました。

声優・高槻かなこ「アニソン歌手、声優になりたい人に勇気を与えたい!」“アニサマ”出演への意気込みを語る! - TOKYO FM+ (gsj.mobi)

「King of Anison EP1」【初回限定盤】

「King of Anison EP1」【初回限定盤】

  • アーティスト:高槻かなこ
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD