アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

まねきケチャが明かす「アイドルの中で1番なこと」

まねきケチャが、5月2日に開催された「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」に出演。

同イベントは、今最も勢いのある旬なアイドルたちが2日にわたってツーマンライブを繰り広げるライブイベントで、テレ朝チャンネル1にて生中継された。2日目の[Vol.4]に登場したまねきケチャは、わーすたとの対バンライブで可憐なステージを展開。「招かれチューン」「冗談じゃないね」など8曲を披露したほか、スペシャル企画の楽曲交換としてわーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」をパフォーマンスした。なお、この模様は5月9日(日)までスカパー!オンデマンドで見逃し配信中。

今回、本番を終えたメンバーにインタビューを行い、ライブの感想や対バン相手の印象、対バン相手には負けない自分たちの強みなどについて語ってもらった。

まねきケチャが明かす「アイドルの中で1番なこと」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス (hominis.media)

まわる世界に〔Type-A〕(CD+DVD)

まわる世界に〔Type-A〕(CD+DVD)