アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

野島健児、息子・透也からの呼び名は「ぴぴ」 フリートーク相談で関係性に関智一微笑む

声優の関智一畠中祐が7日、ABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演し、ゲストの野島健児とともにトークを展開した。

 父親も声優の野島。「芸能一家ならではの良い点、悪い点は?」という質問に、「子どものころは古谷(徹)さんが家に遊びに来たり、水島裕さんとか、小山茉美さんも来てくれました」と打ち明けると、畠中は「ええ~! そんな大先輩たちが!」と驚き。

 続いて、息子の野島透也が芸能界に入ることに抵抗があったか聞かれた野島は、「(息子が芸能界に入るのは)自然な流れでした」「オーディション受けますって言われて。うれしかったですね。やっと、いよいよ来たかと思って」と告白。芸能界の中でも映画や舞台と違う道を切り開いた息子へ「映像の世界なので、完全自力ですね」「実力あるんだな、あいつって」と感心していた。

野島健児、息子・透也からの呼び名は「ぴぴ」 フリートーク相談で関係性に関智一微笑む | ORICON NEWS

野島兄弟。~熱海温泉物語~ [DVD]

野島兄弟。~熱海温泉物語~ [DVD]

  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: DVD