アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46・山崎怜奈、アイドルのパラレルワーク論「行き着いたところで頑張る」

 昨今、本業を軸に副業でも活躍する“パラレルワーク”が注目されている。現役アイドル、乃木坂46山崎怜奈もそれを実現した一人だ。

 グループでの活動と並行して、初の著書『歴史のじかん』(幻冬舎)では歴女としての一面を発揮。知識自慢の芸能人が競い合う『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日)では才女として功績を残し、平日午後帯のラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)ではメインパーソナリティとして落ち着いたトークを展開するなど、多方面で才能を発揮している。

 自分の力で活躍の場所を広げ続ける彼女に、仕事についての思いを聞いた。

乃木坂46・山崎怜奈、アイドルのパラレルワーク論「行き着いたところで頑張る」 | ダ・ヴィンチニュース (ddnavi.com)

歴史のじかん (幻冬舎単行本)

歴史のじかん (幻冬舎単行本)