アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

#ババババンビ・水湊みお『blt graph.』初グラビア 未収録カット&インタビュー到着

美女ぞろいの芸能プロダクション・ゼロイチファミリアのアイドルグループ・#ババババンビの水湊みお(23)が、19日発売のグラビア誌『blt graph. vol.67』(東京ニュース通信社)に登場。誌面未収録のアザーカット&インタビューが到着した。

アイドル&グラビアで活躍中の水湊は、6月2日に自身初の生誕も絡めたワンマンライブを開催。SNSのフォロワーも増加しており、さらなる飛躍の時を迎えている。

●水湊みおインタビュー
・『blt graph.』初掲載おめでとうございます。
【水湊】ありがとうございます!個人的に有名なアイドルの方たちが載っていてずっと見ていた雑誌だったのでこうして自分が出演出来ると聞いた時とっても驚きましたし、とっても嬉しかったです!

・今回の撮影では夕焼けをバックに撮影したとお聞きしましたがお気に入りなどはありますか?
【水湊】カメラマンさんが私を夕焼けバックで撮りたいとおっしゃったとお聞きしたんですが、私自身海で撮影をしたことはあったんですけど、夕焼けの海をバックに撮影したのは初めてでした!

#ババババンビ・水湊みお『bltgraph.』初グラビア 未収録カット&インタビュー到着 | ORICON NEWS

blt graph.vol.67 (B.L.T.MOOK 100号)

blt graph.vol.67 (B.L.T.MOOK 100号)

  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: ムック