アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”

「俺が頭を下げるには、テメェは小物すぎるんだよ!」

 力強い声でワイルドな決めゼリフを放つのは、イケメン声優の駒田航。

「185センチの長身で、筋肉質のスラリとした体形。ドイツ育ちで語学も堪能です。男性声優による音楽プロジェクトの『ヒプノシスマイク』では、入間銃兎という人気キャラクターでラップを披露していますよ。日本テレビ系の『news zero』では金曜日のナレーションを担当するなど幅広く活動しています」(音楽ライター)

今年1月に結婚を発表したが……
 多くの女性ファンを持つ駒田だが、今年1月に一般女性との結婚を発表。しかし、彼にはほかにも親密な女性がいたという。

「都内在住のAさんは、駒田さんが独身のころからよく2人で会っていました。彼が結婚してからも関係は続き、むしろ深まっていったんです……」(Aさんの知人、以下同)

 アニメでは“爽やかイケメンキャラ”を演じることが多いが、プライベートでは別の顔を持っていた。Aさんとの出会いは、昨年11月にさかのぼる。

「音楽業界で働く共通の知人の紹介で知り合ったそう。3人で食事に行ったあと、Aさんと駒田さんの2人きりに。駒田さんは彼女の連絡先を聞き、そこから積極的に誘うようになりました」

 しかし12月中旬、ある大きな出来事が。・・・

声優・駒田航 不倫疑惑の報道|au Webポータル芸能ニュース (auone.jp)

駒田航のKomastagram 1st PHOTO FRAME (声優グランプリ特別編集)

駒田航のKomastagram 1st PHOTO FRAME (声優グランプリ特別編集)

  • 作者:駒田航
  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: 単行本