アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

柏木由紀、アイナ・ジ・エンドとの初対談に「腑に落ちた」 “アイナくん”“ゆきちゃん”と呼び合う間柄に

 AKB48柏木由紀が、BiSHのアイナ・ジ・エンドと初対談した映像をYouTubeチャンネルで公開した。柏木は“ユキ・レイソレ”名義でWACK所属のBiSH、PARADISES、GO TO THE BEDS、EMPiRE、豆柴の大群、BiS、ASPの7グループに加入し、8月31日に7作同時リリースすることが決定している。

 レコーディングを終えて数日経った4月下旬、柏木はWACK代表の渡辺淳之介プロデューサーから「BiSHのアイナ・ジ・エンドとの対談をお願いしたい」との依頼を受けた。約束の場所にいたのはアイナ・ジ・エンドのみ。渡辺プロデューサーは「僕がいると、僕を通しての会話になるから」と、あえて姿を現さなかった。

 緊張感が漂い、ぎこちない空気感の中で始まった対談は、ほどなくお互いの呼び方の話になり、アイナはなぜか「アイナくん」と呼んでほしいと提案。ゆきりんが愛称の柏木の呼び名は「ゆきちゃん」に決まり、お互いが意識的に呼び合うことで少しずつ距離感が詰まっていった。

柏木由紀、アイナ・ジ・エンドとの初対談に「腑に落ちた」 “アイナくん”“ゆきちゃん”と呼び合う間柄に | ORICON NEWS