アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・ファイルーズあいさんがライドコミックス『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』PVでナレーションを担当! 最新コミックス第2巻が発売中

ライドコミックス『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』のコミックス2巻発売を祝して作品PVが公開中!

なんと人気声優・ファイルーズあいさん(『トロピカル~ジュ!プリキュア』夏海まなつ/キュアサマー役、『ダンベル何キロ持てる?』紗倉ひびき役ほか)がナレーションを務めています。

本作は、百合×ファンタジーの金字塔、GCノベルズ話題のダークファンタジー『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』のコミカライズ作品です。

声優・ファイルーズあいがライドコミックス『おまごと』PVでナレーションを担当! | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)