アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

スパガ渡邉幸愛、卒業ライブで涙… リーダー務め「ひとりの女性としても成長できた」

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのリーダー・渡邉幸愛(23)が12日、ZeppDiverCityで開催されたSUPER☆GiRLS結成11周年ライブ『-Cha11enge-』&渡邉幸愛卒業ライブ『Happy Love Bloom』のメディア囲み取材に出席した。

今月末でグループを卒業する渡邉は、この日がラストライブ。2014年に2期生で活動し、18年からリーダーに就任。7年間の活動の思い出を聞かれると「つらかったのは加入当初で、自分を出せないもどかしさがありました」とするも「いろんな方に応援していただき、ここでしか経験できないすてきな期間になりました。リーダーになってからは、アイドルだけでなくひとりの女性としても成長させていただき、いろんな人に何かを与えられる人になりたいと思います」と少し涙も浮かべながら振り返った。・・・

スパガ渡邉幸愛、卒業ライブで涙… リーダー務め「ひとりの女性としても成長できた」 | ORICON NEWS