アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

スパガ6代目リーダーで現役女子大生・阿部夢梨の“あざとかわいい”全開グラビア

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの阿部夢梨(19)が、2日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)に登場。同誌初グラビアで“あざとかわいい”を全開にした。

 スパガ6代目リーダーの阿部は、高校卒業直前の今年3月に1st写真集『ゆめり日和』を発売。抜群のボディとキュートなルックスをたっぷり表現した。4月からアイドルと並行して大学生として法学部に通っている。

 今月25日発売の新曲「WELCOME☆夏空ピース!!!!」ではセンターを務めるリーダーが、グラビアでも魅力をアピール。「スパガに入った13歳当時から「あざとい」でやってました(笑)。“元祖あざとい”なんです!」。“あざと賢い”現役女子大生の美BODYは必見。・・・

スパガ6代目リーダーで現役女子大生・阿部夢梨の“あざとかわいい”全開グラビア | ORICON NEWS