アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・高槻かなこ、アニメ「キャロル&チューズデイ」を大絶賛!「“初心”に戻れた作品」

アーティストとして新たなステージを目指す声優・高槻かなこがお送りするTOKYO FMの番組「高槻かなこのROYAL Night」。6月26日(土)の放送は、最近イッキ見して感動したアニメ「キャロル&チューズデイ」の魅力を語っていました。

パーソナリティの高槻かなこ

高槻が今ハマっていることをたっぷりトークする「きんぐの時間!!」のコーナー。今回は「最近Netflixでイッキ観した」というアニメ「キャロル&チューズデイ」を紹介しました。
「キャロル&チューズデイ」は2019年4月~10月に放送されていた作品で、Netflixなどで配信されています。高槻は、知り合いからのオススメでこのアニメを知ったそうで、「『曲がめちゃくちゃいい』と聞いて。2、3日で一気にバーッと観ちゃった」と言います。・・・

声優・高槻かなこ、アニメ「キャロル&チューズデイ」を大絶賛!「“初心”に戻れた作品」 | マイナビニュース (mynavi.jp)