アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・高槻かなこ 適応障害で活動休止を発表

声優・高槻かなこ(27)が適応障害と診断され、休養することが5日、公式サイトで発表された。所属事務所・アミューズによると「一定期間活動を休止」するという。

 公式サイトでは「かねてより体調不良で定期的に医師の診察を受けておりましたが、この度の診察で医師より適応障害との診断を受けました。医師とも相談の上、まずは治療に専念し、一定期間活動を休止させていただくことになりましたことをご報告させていただきます」と発表された。・・・

声優・高槻かなこ 適応障害で活動休止を発表/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)