アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・伊東健人、父も祖父も婿養子「男は大人になったら姓が変わるものだと思ってた」

伊東はこの日、同じく声優の松風雅也大河元気逢坂良太らと、ボートレースまるがめで行われた「G2第3回ボートレース甲子園」の予想と共に、サイコロトークに挑戦。福島県出身の松風は方言での愛の告白、愛知県出身の大河は味噌について、徳島県出身の逢坂は地元の名産などに触れ、それぞれのケンミンネタで盛り上がった。一方、東京都出身の伊東は、「東京はこういうトークをさせたら、マジで弱い」と番組の趣旨である地方ネタが苦手な様子。「ニッチな地元の話をすればいい」とのアドバイスにも「地元がバレる」と苦笑いしたが、サイコロを振ると「え?コレってウチだけ?」との出目だったことから伊東家の話をチョイスした。・・・

声優・伊東健人、父も祖父も婿養子「男は大人になったら姓が変わるものだと思ってた」 【ABEMA TIMES】