アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

櫻坂46尾関梨香&日向坂46佐々木美玲がライブで復帰報告

アイドルグループ・櫻坂46と日向坂46が11日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで合同野外ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』を開催し、体調不良のため活動を休止していた櫻坂46の尾関梨香、日向坂46の佐々木美玲がそれぞれ復帰報告をした。

 『W-KEYAKI FES. 2021』3days最終日の冒頭、櫻坂46のキャプテン・菅井友香が「今回のライブをもって尾関梨香が復帰しました」と報告。5月7日に当面の間、活動を休止することが発表されていた尾関は「はい、戻ってきました。少しずつになるんですけど、活動のほうも再開していくので、改めてこれからもよろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

 日向坂46のキャプテン佐々木久美も「“みーぱん”佐々木美玲がこのライブから帰ってきました」とファンに報告。5月25日に休養を発表し、一時期入院していたこともブログで報告していた佐々木美玲は「こうやって戻ってこられてすごく幸せですし、おひさま(日向坂46ファン)の皆さん、Buddies(櫻坂46ファン)の皆さんにこうやって出会えてうれしいです。頑張りたいと思います」と意気込みを語った。・・・

櫻坂46尾関梨香&日向坂46佐々木美玲がライブで復帰報告 | ORICON NEWS