アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

<尾崎由香>人気声優がウエディングドレス姿 「歩く難しさに葛藤」 ドラマ「イタイケに恋して」第4話に

 アニメ「けものフレンズ」などで知られる声優で歌手の尾崎由香さんが、渡辺大知さん、「Sexy Zone」の菊池風磨さん、お笑いグループ「超新塾」のアイクぬわらさんトリプル主演の連続ドラマ「イタイケに恋して」(読売テレビ日本テレビ系、木曜午後11時59分)第4話(7月22日放送)にゲスト出演することが分かった。結婚式直前にありながら、“ある悩み”を抱える女性・エレナ役で、尾崎さんはウエディングドレス姿も披露する。

尾崎さんは「皆さんが温かく迎え入れてくださったので、あっという間の撮影期間でした。監督とお話しながら、のびのびお芝居をさせていただいたので……もっとエレナとしてこうした方が良かったかな? と撮影を終えてからも欲が出ています(笑い)」とコメント。ウエディングドレスを着用してのドラマ出演は初めてだったといい、「とてもうれしかったです! 歩く難しさに葛藤してしまいましたが、しっかり歩けているのかご確認ください!」と話している。・・・

<尾崎由香>人気声優がウエディングドレス姿 「歩く難しさに葛藤」 ドラマ「イタイケに恋して」第4話に(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース