アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

白間美瑠、念願のしんちゃんとコラボに感慨「夢はしんちゃんみたいな子供を産むこと」

 8月15日に『NMB48 白間美瑠 卒業コンサート~みるるん、さるるん、ありがとう』(大阪城ホール)を開催するNMB48最後の1期生・白間美瑠と『クレヨンしんちゃん』とのコラボが決定。卒業コンサートで、記念コラボグッズが発売されることとなった。

 白間が保育園の時から愛してやまない『クレヨンしんちゃん』。握手会やSNS、さらにテレビ番組で、“しんちゃん愛”を伝え続けてきた。白間本人もデザイン・監修を行い、NMB48初期の衣装を着ていたり、卒業コンサートのタイトルにもなっている「お猿さん」の衣装に身を包んでいたりと、本人も「大満足」となった。

 コラボは、特設サイトで17日から順次受注販売開始予定となっている。詳細は、白間美瑠YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」で公開されている。・・・

白間美瑠、念願のしんちゃんとコラボに感慨「夢はしんちゃんみたいな子供を産むこと」 | ORICON NEWS