アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

卒業直前! ラストアイドルとして走り続けてきた長月翠・アイドルとして最後のインタビュー!「芸能界引退は撤回! もちろんグラビアも続けます!」

ラストアイドル結成から、グループの中心メンバーとして活躍した長月翠が、今週末(2021年7月25日)に卒業ライブを行う。

そんな彼女に「卒業について」を聞いた。赤裸々に語ってくれた"長月翠・21歳。職業アイドル"。アイドル時代最後のインタビューをここに。

■私は、阿部菜々実と心中するつもりでやってきた
――卒業を発表されたのは5月31日。2ヶ月前です。どんなお気持ちでした?

長月 ファンの方がどう思うかってことが一番不安でした。卒業は前向きな気持ちで選んだ部分が多かったんですけど、正直、みなさんに恩返しもできていないし、発表から2ヶ月後に卒業っていう、短い時間しかなかったから。納得してもらえるか。そこが不安でしたね。

――最初に卒業について考えたのっていつ頃ですか?・・・

卒業直前! ラストアイドルとして走り続けてきた長月翠・アイドルとして最後のインタビュー!「芸能界引退は撤回! もちろんグラビアも続けます!」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] (shueisha.co.jp)