アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

トゥラブ、1年7ヶ月ぶりのワンマンライブ成功「ファンのみんなの笑顔がうれしい」

4人組アイドルグループ・2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)が13日、東京・渋谷のVeats Shibuyaで1年7ヶ月ぶりのワンマンライブを行った。

 タイトルは『4人でここから Move your heart~』。2020年1月9日、東京・代官山SPACE ODD以来の4人だけのステージ。その時は新型コロナの気配もない時だったが…。「この日が来るのを、指折り数えて待っていました。ステージから眺める、ファンのみんなの笑顔がうれしい」とメンバーは喜びを語った。

 オープニングの「はっぴぃギャラクシー」からエンジン全開。1年半ぶりの新曲「バレバレかも」やデビュー曲「アイノハナ」など、アンコールを含めラストの「ブールバール」まで22曲を全力で歌って踊った。これにはファンも大満足。コロナの感染対策のため、熱い声援は出来なかったが、満面の笑顔で祝福した。・・・

トゥラブ、1年7ヶ月ぶりのワンマンライブ成功「ファンのみんなの笑顔がうれしい」 | ORICON NEWS

2020 ver.

2020 ver.

  • sun-krad Co., Ltd.
Amazon