アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・平田広明『ボイスII』第9話に出演「監督が最高にクールな役名を付けてくれた」

 『ONE PIECE』サンジ役や『TIGER & BUNNY』鏑木・T・虎徹/ワイルドタイガー役などで知られる声優・平田広明が、18日放送の日本テレビ系『ボイスII 110 緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)に出演することが明らかになった。

「ボイス=声」にかけて、毎話人気声優がどこかに起用されており、今回は平田が出演することに。第8話ではついに内通者が明らかになり、物語はクライマックスへ向けてさらに加速し続けている。多くの謎が解き明かされていく必見の第9話で、平田は、なんと単独ワンショットでの出演だったという。

 出演について平田は、「短い台詞でしたが難しく、他の役者さんとの掛け合いではなかったので物凄く緊張しました。何度もNG出してごめんなさい。独り台詞は怖いです」と回顧。「当初、名前の無い役でしたが、撮影当日、監督が最高にクールな苗字を付けて下さいました」とのことでその“名前”にも注目だ。・・・

声優・平田広明『ボイスII』第9話に出演「監督が最高にクールな役名を付けてくれた」 | ORICON NEWS | 沖縄タイムス+プラス (okinawatimes.co.jp)