アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『TIF2021』乃木坂46が大トリ 遠藤さくら20歳の誕生日「もっと頑張っていきたい」

 世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』の最終日(3日目)が東京・お台場青海周辺エリアで3日、開催された。1日目は台風の影響で中止となってなったものの、最終日も2日目から快晴続きとなり、日に続き快晴となり、 TIF のスタートの恒例となっている「ラジオ体操」からスタートした。

 HOT STAGEの大トリを務めた乃木坂46は、キャプテンの秋元真夏から「乃木坂46は、TIFには、昨年4期生が出演したのですが、このメンバーで出演するのはかなり久しぶりということで、このステージに立てることをとても楽しみにしていました」と TIFへの意気込みを語ると、ステージ上では、メンバーの遠藤さくらの誕生日の話になり、「本日20 歳になりました。乃木坂46は優しいグループだなと思います。優しさを受け取った時に、乃木坂46に入れてよかったと思い、これからも乃木坂46のためにもっと頑張っていきたいと思ってます。20歳になっても頑張ります!」と今後へ意気込んだ。・・・

『TIF2021』乃木坂46が大トリ 遠藤さくら20歳の誕生日「もっと頑張っていきたい」 | ORICON NEWS