アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「お前、おもしれー女だな」が脳内再生された声優さんは?諏訪部順一、野沢雅子、中村悠一…“俺様キャラ”が似合う声優多数!

数々の名セリフを歴史に残すアニメ作品のキャラクターたち。声優さんのかわいい声、かっこいい声で発せられることによって、より胸に響く言葉になっています。

そこで今回、アニメ!アニメ!では、「セリフ「◯◯」が脳内再生された声優さんは?」と題したアンケート企画を実施。記念すべき第1弾のセリフは「お前、おもしれー女だな」と「あ、あんたのためじゃないんだからね…!////」で脳内再生された声優さんを募集しました。

9月17日から9月26日までのアンケート期間中に回答くださったのは、560人。男女比は男性約25.5パーセント、女性約74.5パーセントと女性が多め。年齢層は19歳以下が約51 .4パーセントと半数を締める割合で、それ以上の年齢が10パーセント前後という結果となりました。

本稿では、「お前、おもしれー女だな」の結果を発表します。・・・

1位:諏訪部順一
2位:野沢雅子
3位:中村悠一
4位:神谷浩史
5位:杉田智和
6位:梅原裕一郎
7位:鈴木達央
8位:岡本信彦
9位:櫻井孝宏
10位:梶裕貴(同票)
10位:下野紘(同票)

「お前、おもしれー女だな」が脳内再生された声優さんは?諏訪部順一、野沢雅子、中村悠一…“俺様キャラ”が似合う声優多数! | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)