アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「週刊朝日」の表紙に声優・津田健次郎さんが初登場!「自分ではイケボだと思っていないんです」

 今週の「週刊朝日」の表紙には、誰もが聞き惚れる渋さと甘やかな「いい声」で人気の声優・津田健次郎さんが登場。NHK連続テレビ小説「エール」やアニメ「呪術廻戦」など数々の話題作に出演し、声優界を代表する存在となった今も、昔から変わらぬ「まっすぐな夢」を心に秘める津田さん。その魅力に、グラビアとスペシャルインタビューで迫りました。他にも、岸田文雄新政権の経済対策を踏まえて、「申請するだけでもらえるお金」の一覧表つき大特集、瀬戸内寂聴さん、半藤一利さんら2021年に亡くなった人たちへ、ゆかりの人物からの「惜別」の言葉、米メジャーリーグで大活躍した大谷翔平選手の将来を本誌が勝手に「妄想」する企画、ジャーナリスト・田原総一朗氏による田中角栄元首相への「通信簿」など、充実のラインナップでお届けいたします。

「いい声」で日本中を魅了している津田健次郎さん。スペシャルインタビューでは、これまでの人生についてもじっくり語っていただきました。・・・

「週刊朝日」の表紙に声優・津田健次郎さんが初登場!「自分ではイケボだと思っていないんです」 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)