アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「声優と夜あそび」津田健次郎の魅力を徹底分析! クイズコーナーでは「顔が赤くなってきちゃった」と大照れ

11月18日、『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#29』がABEMAのアニメLIVEチャンネルにて配信された。津田健次郎をゲストに迎えて、その魅力を紐解くコーナーなど、多彩な企画を行った。

番組内では「いろんなグラフでツダケンを徹底分析」と題したコーナーを実施。「ツダケンの一日」や「ツダケンの能力値」など、さまざまなグラフで津田の魅力に迫った。
まず頭の中を占めているものを探る「ツダケンの頭の中グラフ」では芝居と映画(作品作り)が多くを占めており、役者として声優のみならず舞台やドラマでも活躍し、監督として演出もこなす津田らしい結果に。・・・

「声優と夜あそび」津田健次郎の魅力を徹底分析! クイズコーナーでは「顔が赤くなってきちゃった」と大照れ | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)