アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

タッチ・上杉達也声優の三ツ矢雄二、前立腺がんを公表 1月に検査、手術へ

 声優の三ツ矢雄二(67)が4日深夜にテレビ朝日系で放送された「お願い!ランキング」で、昨年前立腺がんが発覚し、1月に手術の可能性があることを明かした。

 番組では総勢8人の声優が集まり、「声優わちゃわちゃ」としてトークを展開。その中で21年の個人的なビッグニュースとして、三ツ矢が「なんと私、前立腺がんになってしまいました。私、がん持ちです」と公表した。

 これに森川智之森久保祥太郎武内駿輔も息をのんだが、三ツ矢は「知ってる人はいっぱいいます。内緒にしているわけじゃないから」と周囲で病気を知っている人は多くいるといい「でも前立腺にがんがあって、でもこんなに元気で明るいの」といつも通りの三ツ矢スマイル。・・・

タッチ・上杉達也声優の三ツ矢雄二、前立腺がんを公表 1月に検査、手術へ/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)