アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

HKT48 小6で加入の“なこみく”が成人式「本当に奇跡」

 アイドルグループ・HKT48の新成人メンバー、“なこみく”こと矢吹奈子田中美久が10日、福岡・住吉神社で成人式を行い、艶やかな振袖姿を披露した。

 例年、国内48グループのメンバーは東京・神田明神で合同の成人式を行ってきたが、昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響で姉妹グループの移動を自粛。HKT48も新成人の“なこみく”が福岡で成人式を迎えた。

 小学6年・12歳でHKT48の3期生として加入して以来、“なこみく”の愛称で親しまれてきた2人は、いまやエースコンビに。「今年の新成人を表現するなら何世代?」という恒例の質問に対し、2人は声をそろえて「ミラクル世代」と答えた。

 田中は「小学6年生から奈子と一緒に活動を頑張ってきて、成人式を一緒に迎えられたことが本当に奇跡」と話し、矢吹は「これからミラクル(奇跡)を起こせるような世代になれたらという意味を込めてミラクル世代にしました」と笑顔をみせた。・・・

HKT48小6で加入の“なこみく”が成人式「本当に奇跡」 | ORICON NEWS